試合結果
第26期レギュラー6年以下 
H280507於:東金町運動場
ひさびさの勝利?良かったこと、悪かったことを次につなげていこう。
東金町ライナーズさんありがとうございました。

no image     1 2 3 4 5 6 7 8 9
  上野クラブJr. 2 0 2 2 6 12
  東金町ライナーズ 0 0 0 0 3 3

第26期 ジュニア教育オープン戦
H280504於:少年球場
教育オープン戦4試合目☆
ジャニーズさんありがとうございました!

    1 2 3 4 5 6 7 8 9
  上野クラブJr. 5 1 0 1 7
  ジャニーズ 1 0 4 3 8
りくーきら
すばるーきら(4回のみ)

第26期 ジュニア教育オープン戦
H280501於:少年球場
教育オープン戦3試合目☆2連勝を期待してしまいましたが惨敗…。
ただ、3回まで投げたりくのフォアボールは3つ、4回を投げたすばるのフォアボールは1つのみ。
全体的に守備力が上がればもう少しよい試合ができそうですね…。
サンダーボーイズさんありがとうございました!

    1 2 3 4 5 6 7 8 9
  サンダーボーイズ 2 5 6 3 16
  上野クラブJr. 1 0 1 0 2
りくーきら(3回まで)
すばるーきら(4回のみ)

第26期レギュラー6年以下 
H280501於:東金町運動場
相手のピッチャーの好投の前に打線沈黙し、力負け。一人ひとり考えてやっていることが見えてきてるが、まだ結果にはつながらず。外野フライをきっちりおさえる、どこに送球するかを事前に考えて準備しておくなど、できることからやっていこう!

    1 2 3 4 5 6 7 8 9
  つばさ子供会 3 0 3 4 10
  上野クラブ 0 0 0 0 0
中村もとしげー小林はると
長岡のぼるー小林はると

第26期レギュラー6年以下 台東区リーグ戦
H280429於:東白鬚球場1
春トーナメントの敗退を受けて、ポジションチェンジして臨んだリーグ戦。砂嵐吹き荒れる中で、試合結果も大荒れに。いくら目に砂入るといっても、それは相手も同じ。集中力も元気も切らしてしまっては勝負にならない。新しいポジションに挑んだ選手は、今回の経験を次の試合に生かしてよ!できることから、ひとつひとつ。

    1 2 3 4 5 6 7 8 9
  上野クラブ 4 0 0 4
  石浜ベースボールクラブ 1 7 X 8
小林はるとー中村もとしげ
長岡のぼるー中村もとしげ
佐藤まさきー中村もとしげ




1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55